管理・運営会社

マネー

初めに

「超初心者のためのFXガイド」にお越し頂きありがとうございました。 当サイトでは、これからFXをしたいとお考えの方のためにFX取引の基本について解説をしています。 FX関連の知識を深めることにより、利益を上げることに成功する確率は高まります。 ぜひ、当サイトで取引方法や専門用語を身に付けて頂ければと思います。

運営会社

初心者のためのFX研究会

FXで勝つためには

100ドル紙幣 FXは為替市場の変化に対してお金を投資する方法です。 この為替市場にはプロのトレーダーや投資会社が国内外問わず多数参加をしています。 為替や株式投資はゼロサムゲームとも言われて、利益を出した方がいれば、その逆で損失を出す方が必ずいます。 つまり、マーケットに参加している全員が利益を出すという事はあり得ないということです。 こういった市場で勝ち続けるためには、まずは基本としてFXの注文方法や基本的な専門用語は理解をしておかなければなりません

また、注文を発注する会社はレスポンスの良い所でなければなりません。 株式投資の場合は、その株式の市場流通量が少ないと売買をする時に売ってくれる相手、もしくは買ってくれる相手がいなくて売買が成立しないということが起こります。 しかし、FXの場合は、こういった心配は全くありません。各国の通貨が為替マーケットを形成しているので、為替取引は貿易会社をはじめとして多くの法人や個人が参加をしているからです。 基本的には、FXは成り行き注文を出せばすぐに売買が成立すると考えて良いです。 ですが、FXの注文を受ける一般的にFX会社と言われている所の中には、その会社の発注システムの関係上、注文から約定までに時間が掛かってしまう所があります。 すぐに売買をしたいのに注文を出してから何秒も経った後に売買が成立したのでは、その間に為替が動いて損失を出してしまうおそれがあります。 なので、注文を出すFX会社選びにも慎重になる必要があります。